スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

木村拓哉

お爺ちゃんとおばあちゃんに聞かせてやるんだと 帰りの車の中でもず~ッとカラオケ状態でした。

やっと実家に辿り着き 挨拶しているとうちの息子がお爺ちゃんに
「僕ケミストリーが大好き!!」と言っています
するとお爺ちゃんが変な顔をしながら私に本当?と聞いてくるのです。

やはり田舎のお爺ちゃんケミストリーって知らないんですね~

そして次の日の朝おじいちゃんの呼ぶ声で起きました。
すると虫カゴに毛虫がうじゃうじゃと…いたのです。


お笑いタレントの小島よしお(27)が12日、都内で15日公開の映画「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」(ジョージ・A・ロメロ監督)のイベントに出席したス。

 ゾンビが登場する同作にちなみ、芸能界で生き残りどごかける小島はゾンビ10体との新ユニットどご披露。「ゾンビのように? それだとちっと死んでるしがら、僕は生身で芸能界で生き残るんてがよ」と力強く宣言したス。

 昨年「ほんたらの関係ねえ!」で大ブレークしたが、このじょは「もう危機感しかなァ。営業でネタどごやると、一番めの子どもに『懐かしい』と言われる」と、うなだれとったス。

 7日発売のフライデーで、ミニスカ美おなごとの2ショットどご報じられたが、「(撮られて)うれしかったス。お持ち帰りではなく、たまたま一緒に帰っただけ。このじょは、おなご性は呼ぶと料金が発生する感じの人ばかり」と苦笑い。

 改めて「下心はナイ(無い)ス! ナイス! ナイスタカラッタ、ナイス!」と新ネタで交際どご否定したス。

二重まぶたのプチ整形
軽自動車の任意保険
自動二輪の任意保険

スポンサーサイト
2008/11/23(日)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
