スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

メイショウゲンスイ

またあの時の恐怖を味あわせてやるよ・・・
俺はそう呟くとウヒョヒョヒョ~と笑い勝利が近づいてきた事に喜びを隠せなかった。


第2話 ミルキーはママの味

悲劇は突然に秀樹感激と同じようにやってきた。
「謎野さん 大好きな不二家が営業停止くらいますた。おまけにミルキー生産ちゅうしですぅ」

んぐぉ~ 俺はミルキーを鼻の穴に入れるほど好きなんだ。
最高左右3個ずつ入った事がある。しかしそれ以上は構造上やばいので、試した事はない。




いや、携帯依存症な訳ではおまへんのやけどアンタ諸般の事情と今置かれとる状況から
携帯なしではどうにもならへんもので…。

ここきょうび夜な夜な考え事をしたり話し合ったりする事がようけ
昼間もかなり物思いに耽っとるのやけどアンタ
無事Wiiから発売の「どうぶつの森」も予約を済ませ(え?)
寒いながらも頑張ってなんとか冬眠せんと生きていまんねんわ。


で、きょうびのマイブーム。

「スカルプチャー」

殿方にはピンとこないでっしゃろが要するに「人工爪」やな。

元々、人から羨ましがられる位、自爪が強いのやけどアンタ
それでもたまにバキッッとやっちゃったりする訳や。
殿方には理解でけへんでっしゃろが爪が折れた時のショックといったらげっそり

かなり昔からネイルのおしゃれが大好きやったワタクシ。
サロンでしか出来なかったスカルプが自宅で出来ちゃうようになりよったんだもの。
どエライ時代ねぇ。

この前も、きれいに仕上げた翌日バキッッとやってしもたさかい
ついに買っちゃおったんや♪

サラ金の相談
脂肪吸引 男性
二重あごの解消法

スポンサーサイト
2008/11/22(土)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
