
--/--/--(--)
スポンサー広告

ZEEBRA

政府・与党が追加経済対策の目玉と位置付けとる定額給付金について、法律による所得制限は行わんことで合意したとよ。高額所得者には自発的な受け取り辞退ば促す方式とするとよ。こん種の措置で、受け取る受け取らなかば本人に任しぇることは前代未聞であるとよ。 麻生太郎首相が年度内給付にこだわったためばい。これは連立与党、公明党の強い要望でもあるとよ。自民党は給付金の名称な、施しの意味合いが強いとゆうことで、変更ば検討しとるとよ。 追加経済対策は「生活対策」と銘打たれとるごと、景気後退で苦しくなっとる家計へのテコ入れが最大の眼目ばい。これまでの景気拡大でな、輸出業種ば中心に大手企業は過去最高の収益となりよったが、賃金やボーナスやらなんやら従業員への配分は限定的やったとよ。中小企業も下請け代金やらなんやらば抑えられており、好況ば実感していなか。
zeebra 降谷

ZEEBRAが初の武道館公演で12年ぶりの「証言」 ZEEBRAがアーティスト活動20周年を記念した初の日本武道館公演「ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館」を11月1日に開催。これまで彼が共演してきたヒップホップ、R&B ...(続きを読む)



視力回復 食材
ゴールドファインエッジの包丁
薬用デンタルホワイトプロ

2008/11/13(木)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
