スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

丁抹

川島なおみのブラチラ

... 人に見られることで力の源となる ... - Variety Japan 丁抹とドイツは日本と香港みたいな感じ。水代わりにビールを飲むデンマーク人はドイツに行き ビールやタバコをシコタマ安く買ってきます。ただしタバコが免税で買えるのは一人に付き2パック まで。 ...(続きを読む)



ゴールドファインエッジの包丁
薬用デンタルホワイトプロ
ソンバーユ アトピー

目の周りは、顔の他の部分に比べて皮膚が薄いため、年齢とともにしわやたるみができやすい部分ばい。特に、目の下の部分は、細かいしわや目袋といわれる袋状のたるみになりやすく、老いたイメージになりやすいけんす。
 目の下のしわやたるみには、下まつ毛の目立たなか部分で余分な皮膚や脂肪ば取り除きます。手術時間は60分程度で、手術跡も目立ちません。目の下に脂肪があり、ふくらみが目立つ人には、瞼の裏から脂肪ば取り除く方法がおすすめばい。こん場合は傷はまるっきしわかりません。
 目の上のたるみば取る場合は、2通りの方法があるけん。たるみが軽い場合は、二重の手術と同じ糸でとめます。メスば使用しとらんけん、手術跡はなかし、手術時間は15分程度で通院の必要もなか。目の上のたるみが強い場合は、たるんだ部分ばちょこっと取り除きます。二重のラインに沿って行いますけん、ほとんど手術跡が目立ちません。手術時間は60分程度ばい。

スポンサーサイト
2008/11/12(水)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。