
--/--/--(--)
スポンサー広告

首都高速1号線

首都高速1号線
首都高速のあの信号機は今もありますか。20年ほど前に首都高速1号線を上野方面から都心に向かう途中に信号機があったと記憶しています。(場所の記憶はあいまいですが間違いなく信号機はあった)あの信号機は今もありますか。また高速道路で信号機の ...(続きを読む)



マジやばい トイレから水がもれとるばい
そんなわけで検索してみたら面白いサイトを見つけた
水漏れ修理
まさに俺そのものじゃん笑

そんな感じで今回は小倉ちゃんでいきましょう


2008/11/09(日)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
