
--/--/--(--)
スポンサー広告

新山千春さん似の女

いつも見てくれてありがとう♪

かわいいは筆者には久々にヒットした小説である。突拍子もないような設定ではなく、このタイプにはよくあるストーリになっている。だが節目節目に予想外の展開が盛り込まれており、これが読ませる工夫になっている。流れがよいのでスイスイと読んでしまい、気がつくと深夜になっていたりするのだ。空いた時間や移動中にちょっとずつ読む、というタイプの本ではないだろう。何よりかわいいの素晴らしさを引き立てているのは、その巧みは言語表現にある。筆者も「この表現、もらった」と思ってしまうようなフレーズをいくつも発見した。レビューを書いているうちにまた読み返したくなってしまった。忙しい時期に読むと確実に寝不足になることを保証する。かわいいは今年最高の良書であったと思う。

最後まで読んでくれてありがとうございます♪感謝感激雨あられあなたに幸せが訪れますように♪恋愛相談

2008/09/12(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
