
--/--/--(--)
スポンサー広告

ニュース24時:さいたま・振り込め詐欺で200万円被害 /埼玉

ニュース24時:さいたま・振り込め詐欺で200万円被害 /埼玉

25日午前11時半ごろ、さいたま市北区の無職女性(59)方に男の声で「警察の者ですが、息子さんが痴漢をしたので被害者の女性との和解金が必要です」と電話があった。女性は警察からの電話と思い込み、午後0時半ごろに銀行のATM(現金自動受払機)から指定された ...

[引用元:毎日新聞]
振り込めさぎなんてまだまだあるんだね!しかし自分は大丈夫って他人事に感じている人も多いはずです。しかし他人事なんておもわず、落ち着いて冷静に対処してくださいね!
冷静さは自分を助けます。
乳がん検診で再発防止 リフレクソロジーの通信講座 低金利で貸し 脱毛症ストレス サラ金の相談
2008/09/29(月)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
