スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

トップ > エンターテインメント > 芸能 > 内野聖陽:寺島しのぶと犬猿の仲? 舞台「私生活」製作記者発表 写真一覧

トップ > エンターテインメント > 芸能 > 内野聖陽:寺島しのぶと犬猿の仲? 舞台「私生活」製作記者発表 写真一覧

俳優の内野聖陽さん(39)、寺島しのぶさん(35)、中嶋朋子さん(37)、橋本じゅんさん(44)らが出演する舞台「私生活」の製作発表記者会見が1日、東京都内で開かれた。元夫婦を演じる寺島さんと、過去に文学座で同期だったという内野さんは「(2人は)犬猿の ...

[引用元毎日新聞]

犬猿の仲というのはどこにでもあるんですよね!それはコンビニでも いつも行くコンビニに大嫌いな店員さんがいるんだけど きっと向こうも嫌いなんだよね!なんでか?って言われてもわからない。
それはきっと人種がちがうから 向こうはサルで俺は羊だからかもしれないね
ストレスで湿疹 アロママッサージの通信講座 低金利で貸し レイキのシンボル リフレクソロジーの通信講座
スポンサーサイト
2008/09/28(日)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
