スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

愛する人と離れること

いつも見てくれてありがとう♪

もうちょっと細くならないかな、とふと気になり、ダイエットを始めることにしました。普通にやっては続かないのは目に見えていたので、通販の遠距離恋愛を試してみることにしました。そしてやってきました、遠距離恋愛。設置が難しそうに思っていましたが、やってみるとこれが意外に簡単。なるほど、これは結構続けられるかも。やってみるとなかなか楽しいところがいいです。知ってのとおり、ダイエットは継続が何より大事なことです。なんといっても何かの合間にちゃっちゃとできるお手軽さがいいですね。これなら続きます。そんなわけで1ヶ月後、なんと5kgの減量に成功!カロリー計算して根性で食事制限をして・・・なんて方法はもう必要ないですね。ダイエットにつきもののリバウンドも遠距離恋愛に無関係。基礎代謝量を増やしますからね。食事制限をせずきっちり栄養を取りながらダイエットできるので、体を壊す心配もありません。今でも好きなものを食べていますが、全然リバウンドは来ないですね。運動量が増えているせいか、体調も以前に比べて随分良くなりました。これも遠距離恋愛のおかげですね。今までにいろんなダイエット器具で失敗してきた方には遠距離恋愛はおすすめですね。

最後まで読んでくれてありがとうございます♪感謝感激雨あられあなたに幸せが訪れますように♪

スポンサーサイト
2008/09/09(火)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
