
--/--/--(--)
スポンサー広告

お菓子をつくる

近頃無残な出来事が増加している。毎日も暮らしにもとにかくゆとりがないとだめだなと感じるところである。お菓子作りの勉強をしているのは、なすべきことが明確だと精神的にゆとりが保てるという理由もある。

なせだか考えたようにいかない。なぜか今日は若干リズムがよくないようである。そろそろ時間なのでお菓子作りの勉強はこのくらいで切り上げたいと思う。同じような勉強をしている人の記事を読んでみると思うようにいかないと思うのであるが、なんとか気合を入れてみようと思う。

さてさて、まだ残っていることを済ませておこうと思う。布団に入る前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになる。心も体もリフレッシュして明日はまたお菓子作りの勉強にしっかりやっていこうと思う。



2009/09/04(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
