
--/--/--(--)
スポンサー広告

倒産情報


実は今日、出かける予定なので午前中にできるだけ心理学の勉強を終わらせておこうと目論んでいる。よって仕事は手早く終わらせて心理学の学習に取り掛からねば。
クライアントの訪問日なので少し働いて帰宅後に心理学の学習に入っていった。たかが自営というものの、考えているほど気楽なものではなく、やってみるとけっこうたいへんなことがある。
近くの角がかなりうるさくて何だろうとこっそり観察してみると誰かひかれたみたいだ。事故は発見してしまうと嫌な気分になる。
本当は興味半分で開始した心理学の学習だが、地道に続けてきてよかった。
仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。
心理学の学習はどちらかというとライフワークみたいな感じなんでそんなに負担ではない。
いろいろと心理学のことについて調べていたら面白いものを見つけてしまった。

勉強なんて呼ぶからよくない。
眠る前に体を動かすと疲れがよく取れるようになる。
寝る前にお酒を飲むと疲れが残らないようになる。
心も体もリフレッシュして明日も今日以上に心理学の学習に取り組んでいこうと思う。


パワーストーン 水晶
パワーストーン 相性
パワーストーン 子宝

mixiって 結局「タラタラしてんじゃねーよ」の原材料って何 ...

天地人。mixiって 結局「タラタラしてんじゃねーよ」の原材料って何?(´・...Linuxって Outlookが使えないのでまだLINUXにしなかったけれど・・・ターミネーター。 二郎の増倒産情報が熱い、 大型倒産情報(続きを読む)



2009/06/10(水)
日記 コメント(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/03 01:57 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
