
--/--/--(--)
スポンサー広告

時刻表


実は今日、出かける予定なので午前中に少しでも心理学の学習を終わらせておこうと思う。
しくじった。予定を入れてたことを不覚にも失念していた。しかし起きてしまったことを悔やんでも時既に遅し。気持ちを切り替えて心理学の学習を先に進めてしまおうと思っている。
しくじった。人と約束をしてたことをつい忘れてしまった。とはいうものの起きてしまったことはしょうがない。気持ちを切り替えて心理学の学習を進めてしまうように考えている。
これも心理学の学習をしていく上でのひとつの方法である。
にしても繰り返し同じミスをやらかしてしまうのはまずい。猛省せねば。
他にもがんばっている人がいるとわかるとやる気もまったく違ってくるものである。
何かを同時にしながらっていうのはどうもよろしくないようだ。
心理学の学習には相当わかりにくいところもあるのだ。
市販書などとは違い、原価とかあまりかからないのにおかしなものだ。
それでは、まだ残っているものを処理しておこうと思う。
さて、後は残っている作業をいくつか終わらせてしまおうかと思う。
心も体もリフレッシュして明日は今日以上に心理学の勉強に力を入れていこうと思う。


医療保険 問題点
脂肪 しこり
etc 助成金

2009年4月23日 東京都交通局上野懸垂線 1

... 駅に入りますと、鉄道事業法で動いている交通機関ですから、ちゃんと時刻表があります。 もちろん休園日は運休で、休園日に車両の検査とかしているみたいです。 赤い数字が必ず動く定期列車。そのほかは乗客が多い時に動く臨時列車です。 ...(続きを読む)



2009/06/08(月)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
