スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ユチョン


今日は行きつけの病院に行ってきた。
しくじった。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れてしまった。けれどもやってしまったことを嘆いても時既に遅し。
いつになく鬱陶しいメールがひっきりなしに届く。どこにもアドレス関係は公表していないのにどこからメールを送信しているのだろうか。
十中八九おかしなところが大半だが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。とはいうもののいるからこそ送っているのだろうが。
経済の勉強をするひとつの理由はなすべきことが明確だと精神的にゆとりが作れるということもある。
ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。
今日の経済の学習はホームページでいろいろと探索していた。

実際に実行してみると本当に便利だということが理解できる。
入浴後に体を動かすとすっきり眠れるようになる。
心も体もリフレッシュして明日は今日以上に経済の学習に張り切っていこうと思う。
さてさて、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうかと思う。


視力回復 食材
ゴールドファインエッジの包丁
薬用デンタルホワイトプロ

ユチョン 動画

幻のチケット・・・ こうなったらユチョンに全力で癒してもらおう。 うん。そうしよう。 1242560198_cf11.jpg うん。まぁ、そんな君に逢いに行きたかったわけだけどね。 でも、アイスはもらう。 だってユチョンのときめきだもんねっ! こういうこともある ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/06/06(土)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。