
--/--/--(--)
スポンサー広告

宮崎アナ


今日は行きつけの病院に行ってきた。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが病気もちでたまに医者に並ばないとならない。
近頃むごたらしい報道が散見される。何事も精神的に余裕がないとだめだなと感じるところである。
一般的には心理学の勉強などしようとは思わないであろう。どうしてと聞かれると回答に窮するが、趣味のようなものだと答えるほかない。
どうやら退屈なようで、話相手になってくれる人を見つけては電話しまくっているようだ。そう毎日ではないので、相手をしてやろうと思う。
心理学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
検索すればたいていのことは何でも出てくるので、心理学の学習にネットを駆り立てることは多い。
心理学の学習に役立ちそうな教材だ。
明日はちょっと勉強できそうなので、心理学の学習をがんばりたいと思っている。

心身ともに万全にして明日もさらに心理学の学習に頑張ろうと思う。
入浴後に柔軟体操をすると寝つきがよくなる。


自動車保険 2台目
全労災 バイク保険
郵貯銀行 外貨両替

顎が食い違ったというか・・・

日テレ宮崎アナ、休業!顎関節症で復帰未定(サンケイスポーツ) - goo ニュース 「あご」に問題が起きたんだね(続きを読む)



2009/06/04(木)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
