
--/--/--(--)
スポンサー広告

男の中の男

まさに男の中の男ですよねマンオブザマン昔スタンザマンって格闘家がいたのだが全く関係ないですね!女性ファッション誌「an・an」の読者が選ぶやつがあるじゃない!毎年恒例のね(笑)「好きな男ランキング」が24日発売の同誌で発表されたんだが、もちろん俺は載ってねー!SMAPの木村拓哉(35)が15年連続1位の偉業を達成しただけど、そりゃ向こう様はキムタク様なんで仕方がねー
彼は部門別でも「抱かれたい男」「おしゃれな男」など、俺はさすがに無理だけどな4部門で1位に輝く圧倒的な強さを見せつけた男の中の男なんだよ!
臨床心理士 通信教育
柴犬 無駄吠え
ポメラニアン 無駄吠え
タロット マシーン
夢占い 蛇の夢
2008/09/23(火)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
