
--/--/--(--)
スポンサー広告

幸福の科学


クライアントの訪問日よって午前中行ってきて帰ってきてから栄養学の学習に入っていった。たかが自営というけれども思ったほど気楽なものではなく、やってみると思ったよりも億劫なこともあるのだ。
近くの角がかなりうるさくて何かなとひょいと見てみると、車がぶつかったみたいである。こういうのを発見してしまうとテンションが下がる。
近頃むごたらしい報道が散見される。何事も精神的に余裕がないとだめだなと感じるところである。

仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。
他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで変わってくるのである。
思っていたよりも勉強しやすいところで、栄養学の学習をはかどらせるにはいいところである。
たいてい、栄養学の勉強をしていて知らないことが出てきたら教えてもらったりできるのだろうが、俺には尋ねられる人がいないのである。
今日はこれから他にしなければいけないことがあるので、栄養学の勉強は明日にすることにしよう。
では後は済んでいない作業を処理してしまおうと思う。
それでは、後は済んでいない仕事を完了させてしまおうかと思う。
布団に入る前にアルコールを入れると疲れが残らないようになる。


犬 お見合い
お見合い 会話
資格 通信教育


幸福の科学新党党首の正体

... 表紙には入手!「幸福の科学」新党党首の正体という文字。そして、「政界進出幸福の科学党幹部の顔と経歴独占入手」という見出しで1ページの記事。 「かつて世間を騒がせた宗教団体・幸福の科学が、今度は政界進出をぶち上げて注目を集め ...(続きを読む)



2009/05/27(水)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
