
--/--/--(--)
スポンサー広告

薬価


毎日栄養学の学習を進めていくと少しづつ知識が身についているのが自分自身わかるようになってきた。ほんの興味ではじめた栄養学の学習だが、こつこつと続けてよかった。
しくじった。予定を入れてたことを不覚にも失念していた。しかし起きてしまったことを悔やんでも時既に遅し。気持ちを切り替えて栄養学の学習を先に進めてしまおうと思っている。
しくじった。人と約束をしてたことをつい忘れてしまった。とはいうものの起きてしまったことはしょうがない。気持ちを切り替えて栄養学の学習を進めてしまうように考えている。

同じことをしている人がいると思うと気持ちもまったく変わってくる。
他にもがんばっている人がいるとわかるとやる気もまったく違ってくるものである。
こんな時分に外に出るのもなんだが、たまにはよいであろう。
あるものだけではわからないこともあるのだ。
市販の本などと違って原価がかからないのにおかしなものだ。
少しお酒を飲むと体調がよくなる。




毎日幸運通信簿
さわやか日記
占い大好き

アルフレッサHDは日経「今期営業増益」観測報道も続落。4 ...

... 記事によると、主力の医療用医薬品の販売数量が伸び、国内で2年に1度の薬価改定(引き下げ)がないことが追い風になり、人件費抑制などのコスト削減も寄与する。医薬品関連で、卸は最も競争が厳しい業界とされるが ...(続きを読む)



2009/05/23(土)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
