
--/--/--(--)
スポンサー広告

男子スイーツ部


友人などに栄養学の勉強のことで会話をしているとなぜ栄養学の勉強をはじめたんだ、などと尋ねられることがある。確かに、普通の人は興味を示さないことなのであろう。

近くの角がかなりうるさくて何だろうとこっそり観察してみると誰かひかれたみたいだ。事故は発見してしまうと嫌な気分になる。
したがって仕事は手早く片付けて栄養学の学習に入らねば。出来る時間が決まっていると焦ってしまうこともある。

若干厄介ではある。しかし待っている間、栄養学の書籍を読んでいるので待ち時間があまり苦痛でないのは助かる。
いつもは家で栄養学の勉強をしている。
自力であれもこれも調査しないといけない。
誰にも頼らず発見したことは頭に刻み込まれる。
では後は済んでいない作業を処理してしまおうと思う。
さてさて、後は残っている仕事を終わらせておこうと思う。



マリンコラーゲン
韓国旅行の注意点
アスタキサンチン

(・ω・)ノ5/18・・・↑↑キーワード

... 情報誌「DIME」との共同企画である「男子スイーツ部」にて、森永乳業(本社:東京都港区、社長:古川紘一)と「男子スイーツ部」オリジナルプリンの開発を開始することをお知らせします。 「男子スイーツ部」は2009年1月20日に開始した「スイーツ ...(続きを読む)



2009/05/19(火)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
