スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ストリートビュー


クライアントの訪問日したがって朝から仕事をして帰ってから経済の学習に入っていった。自営業というけれどもそう楽というわけではない。

天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和だ。栄養学の勉強にもやる気が出てくる。
ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。

経済の勉強をするひとつの理由はやるべきことがあることによって精神的にゆとりができるという点もあるのだ。
経済の学習に限らずなんでセミナーとかってあんなにお高いものなのか。
なすべきことがないとか全然やることが見えてこないのであれば、経済の勉強はいいと思う。
いろいろと経済のことについて調査をしていたら興味深いものを探し当てることができた。
身も心もリフレッシュして明日はまた栄養学の学習にしっかりやっていこうと思う。




佐藤藍子のダイエット食品
ソーパルメットの育毛
脂肪吸引メンズ

さすがに疲れた。

今日のちっちゃい岩城滉一は。。。 ストリートビューを、マネージャーに見せびらかせて これはすごいこれはすごいと大騒ぎしていた。 さらに、パソコンのかな変換だかのバーが消えたと大騒ぎしていた。 あの人は、何の仕事をしているのだろうか。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/05/16(土)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。