
--/--/--(--)
スポンサー広告

桐島優


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも心理学の学習を進めていこうと目論んでいる。ということで仕事は手早く処理して心理学の勉強に取り掛からなければ。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
近頃悲しい事件が散見される。どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられる。

心理学の勉強はどちらかというとライフワークのようなものであるからいうほどたいへんではない。
心理学の学習はどちらかというとライフワークみたいな感じなんでそんなに負担ではない。
同じような勉強をしている人のサイトをみているとずいぶん差が付いていると思うが、じっくりとやっていきたいと思う。
たいてい、心理学の勉強をしていて知らないことが出てきたら教えてもらったりできるのだろうが、俺には尋ねられる人がいないのである。
明日はちょっと勉強できそうなので、心理学の学習をがんばりたいと思っている。
では中途半端に残っている仕事を整理してしまおうと思う。

おやすみ前にマッサージすると体調がよくなる。


セルラージュの効果
六本木ヒルズの賃貸物件
秋野陽子のダイエット食品

夢トーーク。

... 架空の美女アイドル桐島優と ヘキサゴンロケに行き、 夜のお誘いを受けるが、 「いつでも相手できる」と高を括っていたら 何も起きないまま目が覚めた。 ・宮迫 片乳を出した美輪明宏に通せんぼされる。 ・ケンドーコバヤシ。 ...(続きを読む)



2009/05/09(土)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
