
--/--/--(--)
スポンサー広告

smap


なんとなく記事を目にすると似たようなことをしている人のことが紹介されていた。なんとなく仲間が現われたようで嬉しくなってくる。

しくじった。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れてしまった。けれどもやってしまったことを嘆いても時既に遅し。
したがって別の仕事は迅速に片付けて栄養学の勉強に入らねば。期限が限られていると焦ってしまう。
こうすることも経済の学習を続けていく仕掛けとなっている。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。
このことは実行してみるとその便利さがよくわかる。
常々思うのだが、経済の学習をしたあとって安心感がある。
経済の学習に関連する勉強会である。
心も体も万全にして明日も今日以上に栄養学の勉強に頑張ろうと思う。




健康促進委員会
保険最前線

smap

そして!! smap 【TV】2009.05.04 SMAP×SMAP 続!中居も驚愕?!ぷっすまで新たな新展開!打ち切り説や降板説の真相 ...(続きを読む)



2009/05/07(木)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
