
--/--/--(--)
スポンサー広告

ウラジスコフ・ドローニン


今日は行きつけの病院に行ってきた。
しくじった。予定を入れてたことを不覚にも失念していた。しかし起きてしまったことを悔やんでも時既に遅し。気持ちを切り替えて栄養学の学習を先に進めてしまおうと思っている。
今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病になっていて定期的に病院にならばなくてはならない。若干うんざりしてくる。
十中八九おかしなところが大半だが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。とはいうもののいるからこそ送っているのだろうが。

栄養学の学習はどちらかというとライフワークみたいな感じなんでそんなに負担ではない。
今日の栄養学の学習はホームページでいろいろと探索していた。
けっこういい感じだったが、すこぶる高価なものだったので、これはやはりスルーだろう。
今日の栄養学の学習はサイトでさまざまなことを探していた。
心も体も万全にして明日もさらに栄養学の学習にしっかりやっていこうと思う。
そうしたら、後は済んでいないものをやっつけてしまおうかと思う。
おやすみ前にお酒を飲むと体調がよくなる。


格安振袖のレンタル
チャイルドシートの選び方
ダイエットの食事はスープで

女子アナ小林麻央がエアギターに挑戦

... 7日からの新年度は、リフレッシュしたスタッフ一丸となって 太陽光発電の普及に ウラジスコフ・ドローニン 牛削蹄 とは 「豚インフルエンザ,オールライダー対大ショッカー,草なぎ,後藤麻衣 4,フェーズ5,新型インフルエンザ感染,新型インフルエンザ, 牛削蹄 .5 ...(続きを読む)



2009/05/04(月)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
