
--/--/--(--)
スポンサー広告

WHO


近くの角がやたら騒々しくて何かなとこっそり見てみると、事故があったようだ。このような光景を見てしまうと嫌な気分になる。
天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和だ。経済の勉強にもやる気が出てくる。
近頃悲しい事件が散見される。どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられる。
十中八九おかしなところが大半だが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。とはいうもののいるからこそ送っているのだろうが。
しかしながら繰り返し同様のミスを起こしてしまうのはアホだ。情けない。
したがって別の仕事は迅速に片付けて経済の勉強に入らねば。期限が限られていると焦ってしまう。
明日からまたじっくりやっていこうと思っている。朝から晩までただ勉強しかしないってのも面白くないしな。


それでは、中途半端に残っていることを整理してしまおうと思う。
それでは、まだ残っている作業を処理しておこうと思う。
心身ともにリフレッシュして明日はまた経済の勉強に頑張ろうと思う。


肩こり めまい
体を柔らかくする方法
ヒルズダイエットの格安情報

SARSの教訓から・・・

... 『ベトナムのハノイ在住のカルロ・ウルバニはWHOへ報告をおこない、2003年3月12日、WHOは世界規模の警報を出した。』 『2003年4月3日、日本政府は、SARSを新感染症として取り扱うことを発表。さらに、4月17日、原因が判明したため ...(続きを読む)



2009/05/02(土)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
