
--/--/--(--)
スポンサー広告

遠野あすか


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも経済の勉強を進めていこうと目論んでいる。

しくじった。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れてしまった。けれどもやってしまったことを嘆いても時既に遅し。
軽い興味半分で開始した栄養学の勉強だが、こつこつと続けてその甲斐があった。
どうやら退屈なようで、話相手になってくれる人を見つけては電話しまくっているようだ。そう毎日ではないので、相手をしてやろうと思う。

実際に実行してみると本当に便利だということが理解できる。
たいてい、経済の勉強をしていて知らないことが出てきたら教えてもらったりできるのだろうが、俺には尋ねられる人がいないのである。
勉強なんて呼ぶからよくない。

寝る前にマッサージすると夢見がよくなる。
心身ともにリフレッシュして明日は一日経済の学習にしっかりやっていこうと思う。


目の下 しわ
スーパー日記
星組 13回目 ライブ中継

... 退団者の挨拶 麻尋しゅん、一輝慎、和涼華、星風エレナ、涼乃かつき、 立樹遥、紫蘭ますみ、朝峰ひかり、遠野あすか…。 同期生からの花束贈呈がゴージャス! 檀ちゃん、優里ちゃん、オサ。 何事か囁く声が、 マイクに入るよ~なそうでないよ~な。 ...(続きを読む)



2009/04/29(水)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
