
--/--/--(--)
スポンサー広告

香取慎吾


実は今日、出かける予定なので午前中にできるだけ栄養学の勉強を終わらせておこうと目論んでいる。よって仕事は手早く終わらせて栄養学の学習に取り掛からねば。
しくじった。予定を入れてたことを不覚にも失念していた。しかし起きてしまったことを悔やんでも時既に遅し。気持ちを切り替えて栄養学の学習を先に進めてしまおうと思っている。
近くの角がかなりうるさくて何だろうとこっそり観察してみると誰かひかれたみたいだ。事故は発見してしまうと嫌な気分になる。


栄養学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
そこそこ効果的な勉強になったかと思う。
知識が体得できるだけではない。栄養学の学習を経ていろいろなことが身に付くのだ。
栄養学の学習はどちらかというと趣味みたいなものだからな。
さてさて、後は残っているものを済ませてしまおうと思う。
さて、後は残っている作業をいくつか終わらせてしまおうかと思う。
では後は済んでいない仕事を処理しておこうかと思う。


薄毛対策
初節句 着物
まぶた ぴくぴく

SMAPと親友と公然わいせつ

SMAPの香取慎吾くんが「SmaSTATION!!」で、草なぎ氏が公然わいせつ罪で逮捕、釈放された事件について言及した。 番組冒頭で約2分間、何度も言葉をつまらせながら、ゆっくりとした口調で謝罪。時折涙を滲ませていた。 ...(続きを読む)



2009/04/26(日)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
