
--/--/--(--)
スポンサー広告

ハモネプ



今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが病気もちでたまに医者に並ばないとならない。
今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病になっていて定期的に病院にならばなくてはならない。若干うんざりしてくる。
このような工夫も心理学の勉強を続けていくひとつの方法である。
こうすることも心理学の学習を続けていく仕掛けとなっている。
心理学の学習はどちらかというとライフワークみたいな感じなんでそんなに負担ではない。
心理学の学習に関する教材だ。まあまあいい感じだったが、すこぶる高い。これはやはり無理だ。
常々思うのだが、心理学の学習をしたあとって安心感がある。

おやすみ前にホットミルクを飲むと体調がよくなる。

心身ともにリフレッシュして明日はさらに心理学の学習に取り組んでいこうと思う。


毛穴 レーザー治療
dhc プエラリア
冷え性 漢方

まっすぐ歌って生きたい

先日「ハモネプ」という番組を見てびっくり! 何人かでボイパやベース、コーラス、リードボーカル等分担を決め、ハモルという番組ですが、京都代表のリードボーカルの彼がめちゃくちゃ歌が上手い! 上手い上に、声が甘い! あぁ~恵まれてるな。。。 ...(続きを読む)



2009/04/23(木)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
