スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

オリンピック マーク


クライアントの訪問日よって午前中行ってきて帰ってきてから栄養学の学習に入っていった。たかが自営というけれども思ったほど気楽なものではなく、やってみると思ったよりも億劫なこともあるのだ。
実は今日、出かける予定なので昼までに少しでも栄養学の学習をやっておこうと目論んでいる。
今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病になっていて定期的に病院にならばなくてはならない。若干うんざりしてくる。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。
栄養学の勉強をするひとつの理由はなすべきことが明確だと精神的にゆとりが作れるということもある。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。
実際に実行してみると本当に便利だということが理解できる。
こういったところで活躍するのがネット。検索すればおおかたのことは何でも出てくるので、栄養学の学習にもネットを使うことは多々ある。
いろいろと栄養学のことで調べていたら気になるものを見つけてしまった。


さて、後は済んでいない仕事を終わらせておこうと思う。


ボランティアで清掃活動
ストレスで湿疹
リフレクソロジーの通信講座

国立で「オブラディ・オブラダ♪」

... この日は東京オリンピック招致活動の為、聖火台に灯が点されました。 元水泳選手の鈴木大地さんです。この時ばかりは、どちらのサポも一緒に盛り上げました。 ... 長い距離を走ってきて誰もマークについていなかったどフリーの巻が倒れこみながらゴールに流し込み ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/04/22(水)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。