
--/--/--(--)
スポンサー広告

白い春


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも経済の学習を進めていこうと目論んでいる。ということで仕事は手早く処理して経済の勉強に取り掛からなければ。

天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和だ。栄養学の勉強にもやる気が出てくる。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。
仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。

今日はこれから他にしなければいけないことがあるので、経済の勉強は明日にすることにしよう。
本日も例に漏れず使い倒した。しかしひとつ弱点がある。いろいろなサイトが出てきて興味をそそられて無駄に時間を使ってしまうのだ。今回も素晴らしいサイトを発見して、経済の勉強が多少おろそかになってしまった。

では後は残っているものをやっつけてしまおうと思う。

就寝前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなる。


英語 通信教育
医療事務 通信教育
栄養士 通信教育

血はつながってる。 心はどうだ。

白い春のキャッチコピー いやぁ、普通にあれ良いよ。全然見る予定とか無かったんだけど 作業してる時にたまたまTV流してたらそのまま一時間見入って作業してなかったって言うね。 ...(続きを読む)



2009/04/16(木)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
