
--/--/--(--)
スポンサー広告

ビンセント・グラッブ




天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和だ。栄養学の勉強にもやる気が出てくる。
栄養学の勉強をするひとつの理由はやるべきことがあることによって精神的にゆとりができるという点もあるのだ。
同じことをしている人がいると思うと気持ちもまったく変わってくる。

明日はちょっと勉強できそうなので、経済の学習をがんばりたいと思っている。
経済の勉強に限ったことではないが、どうしてこう講習とかってこうも高価なのか。
そう根をつめて勉強するとはいかないので、自分のペースでやっていこうと思っている。
身も心もリフレッシュして明日もさらに栄養学の学習に力を入れていこうと思う。

さてさて、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうかと思う。


犬 お見合い
お見合い 会話
資格 通信教育


ビンセント・グラッブ

家族で癒しの旅しませんか ビンセント・グラッブ ビンセント・グラッブ ビンセント・グラッブ ... 英俳優のジェームズ・ウェイレット(19)が、大麻所持や栽培の容疑で逮捕されたことが 8日、明らかになった。 ...(続きを読む)



2009/04/13(月)
日記 コメント(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/04/13 06:24 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
