
--/--/--(--)
スポンサー広告

高岡蒼甫


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。

近頃悲しい事件が散見される。どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられる。
ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。
栄養学の勉強をするひとつの理由はなすべきことが明確だと精神的にゆとりが作れるということもある。
栄養学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
栄養学の学習の最中に宅配がきたり集金の人が来たり慌しい感じであったが、なんとか最後までした。
本日も良いサイトを発見して、栄養学の学習が予定より進まず。
何かをしながらっていうのはいけないようである。

心身ともに万全にして明日も今日以上に栄養学の勉強にがんばっていこうと思う。



ビーズ クッション
ビーズ レシピ
天然石 ビーズ

クローズZERO II

... 山田孝之 出演) [DVD] 原作:高橋ヒロシ 監督:三池崇史 出演:小栗旬、やべきょうすけ、黒木メイサ、金子ノブアキ、高岡蒼甫、桐谷健太、高橋努、鈴之助、遠藤要、上地雄輔、伊崎右典、伊崎央登、三浦春馬、阿部亮平、綾野剛、波岡一喜、深水元基 ...(続きを読む)



2009/04/11(土)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
