
--/--/--(--)
スポンサー広告

ヘキサゴン


今日は行きつけの病院に行ってきた。
近くの角がかなり騒がしくて何かなとひょいと見てみると、誰かひかれたようだ。事故は見かけてしまうとテンションが下がる。
こうやっていつも日記のようなものを書いていて思うのだが、文章を書くという作業は簡単ではないものだ。もともと言葉がつたないこともあり、日記を書くのに骨を折っている。
栄養学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
こうすることも経済の学習を続けていく仕掛けとなっている。
若干厄介ではある。しかし待っている間、経済の書籍を読んでいるので待ち時間があまり苦痛でないのは助かる。
毎日を怠惰に過ごすことも可能であるが、どんなことでもいいから充実したと感じられることをしていくことは精神的に良いのである。
本日も例に漏れず使い倒した。しかしひとつ弱点がある。いろいろなサイトが出てきて興味をそそられて無駄に時間を使ってしまうのだ。今回も素晴らしいサイトを発見して、経済の勉強が多少おろそかになってしまった。


身も心もリフレッシュして明日も一日経済の勉強に気合を入れていこうと思う。
心も体もリフレッシュして明日もさらに経済の学習に頑張ろうと思う。


巻き髪のコツ
ケフィア ドリンク
禁煙 分煙

『永遠』

... テレビでは歌ってくれないだろうなぁ・・・と思っていたのですが、 4/8放送のクイズヘキサゴンで、歌っているではないですか! ピアノ&ストリングスがバックに配置されて、しかもフルコーラス♪ コタツムリで爆睡していたMUSICAも ...(続きを読む)



2009/04/10(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
