スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ETC


近くの角がやたら騒々しくて何かなとこっそり見てみると、事故があったようだ。このような光景を見てしまうと嫌な気分になる。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
近くの角がかなり騒がしくて何かなとひょいと見てみると、誰かひかれたようだ。事故は見かけてしまうとテンションが下がる。
ただ、呼ばれるまでは心理学の書籍を読めるので呼ばれるまでの時間が飽きないのは助かる。
とはいえ、本日も心理学の学習をしていこうと思う。
軽い興味半分で開始した心理学の勉強だが、こつこつと続けてその甲斐があった。
本日の心理学の勉強は少し集中していった。
この作業が相当よいのだ。自ら調べたことは頭に刻み込まれる。
今や、俺の心理学の勉強にはネットは必須である。
さて、中途半端に残っている作業を終わらせておこうかと思う。
さてさて、後は残っている仕事をやってしまおうかと思う。
身も心もリフレッシュして明日もさらに心理学の学習に力を入れていこうと思う。


ビーズ クッション
ビーズ レシピ
天然石 ビーズ

金沢へGO! その2

... 折り返しの時間を利用して、 白山比〓神社 を参拝。滞在時間は3分程度か。それでご利益があるかどうかは不明。 帰りに鶴来駅にも下車。ここも立派な駅舎である。 ETC履歴。4800円引きだぁ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/04/09(木)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
