
--/--/--(--)
スポンサー広告

ハンサムスーツ



しくじった。予定を入れてたことを不覚にも失念していた。しかし起きてしまったことを悔やんでも時既に遅し。気持ちを切り替えて栄養学の学習を先に進めてしまおうと思っている。
いつになくスパムがひどい。ネット上ではアドレス関係は出していないのに一体どうやってスパムメールを送っているのであろうか。
他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで変わってくるのである。
どうやら退屈なようで、話相手になってくれる人を見つけては電話しまくっているようだ。そう毎日ではないので、相手をしてやろうと思う。
ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。
たいてい、栄養学の勉強をしているうちに詰まってしまうことがあった場合教えてもらったりするだろうが、残念ながら俺の場合は答えてくれる人が1人もいないのだ。
毎日ぼーっとして生きていくこともできるのだが、何でもいいので価値があることをするのは精神的に良いのである。
こんな時分に外に出るのもなんだが、たまにはよいであろう。
お風呂の後にアルコールを入れるとストレスが取れるようになる。
おやすみ前に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになる。
おやすみ前にホットミルクを飲むと体調がよくなる。


子供 近視 矯正
子供 近視 治療

今日は

お休みだったので 録画してたハンサムスーツ THE TVと香港国際警察(NEW POLICE STORY)見て のんびり過ごしました。 ハンサムスーツ THE MOVIEだと勝手に思ってて、 塚地いつ出るんだろーって思ってたけど、 気がついたのはほとんど終わりかけ ...(続きを読む)



2009/04/03(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
