
--/--/--(--)
スポンサー広告

いまる


実は今日、出かける予定なので午前中に少しでも栄養学の学習を終わらせておこうと思う。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが病気もちでたまに医者に並ばないとならない。
今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病になっていて定期的に病院にならばなくてはならない。若干うんざりしてくる。
他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで変わってくるのである。
栄養学の勉強をするひとつの理由はなすべきことが明確だと精神的にゆとりが作れるということもある。
栄養学の勉強は業務の一環みたいな感じであるからあまりイヤではない。
勉強なんて呼ぶからよくない。
栄養学の学習には相当わかりにくいところもあるのだ。

心も体もリフレッシュして明日もさらに栄養学の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思う。

では中途半端に残っている仕事を整理してしまおうと思う。


パパのとんでも
keikeiファミリー

綾瀬はるかのきわどいアングル

... IMALU → いまる さんまさん&大竹しのぶさんの娘ちゃんの、 いまるちゃんのことでした(;^ω^) さんま長女、IMALUがモデルデビュー!(サンスポ) 記事によると… ・雑誌の専属モデル契約をした ・ラジオでパーソナリティーをする ...(続きを読む)



2009/04/01(水)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
