
--/--/--(--)
スポンサー広告

布施辰徳


クライアントの訪問日よって午前中行ってきて帰ってきてから心理学の学習に入っていった。たかが自営というけれども思ったほど気楽なものではなく、やってみると思ったよりも億劫なこともあるのだ。
天気もいいし、こういった日は勉強に最適だ。心理学の勉強にもやる気が出てくる。心理学の学習に当たる前にやるべきことをさっさと終わらせておいた。
しくじった。人と約束をしてたことをつい忘れてしまった。とはいうものの起きてしまったことはしょうがない。気持ちを切り替えて心理学の学習を進めてしまうように考えている。
ただ、待っている間、心理学の書籍を読んでいるので待合室にいるのが苦にならないのは救われるところだ。
しかしながら繰り返し同様のミスを起こしてしまうのはアホだ。情けない。
すぐに忘れて今日も心理学の勉強を開始しようと思う。
市販書などと違って原価とかあまりかからないのに不思議なものだ。
本日も良いサイトを発見して、心理学の学習が予定より進まず。
市販の本などと違って原価がかからないのにおかしなものだ。
それでは、まだ残っているものを済ませておこうと思う。




書道 通信教育
白湯 美肌

2009/03/29(日)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
