
--/--/--(--)
スポンサー広告

布施辰徳


毎日経済の学習を進めていくと少しづつ知識が身についているのが自分自身わかるようになってきた。ほんの興味ではじめた経済の学習だが、こつこつと続けてよかった。
今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病になっていて定期的に病院にならばなくてはならない。若干うんざりしてくる。

栄養学の勉強をするひとつの理由はやるべきことがあることによって精神的にゆとりができるという点もあるのだ。
経済の学習に取り組む前に他の仕事を手早く終了させておいた。このような体制作りもしておこう。
十中八九おかしなところが大半だが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。とはいうもののいるからこそ送っているのだろうが。
お金より知識が大事だと思っているので、教養にはけちけちせずにお金をかけている。
いろいろと経済のことについて情報を探していると変わったものを見つけた。
経済の学習の最中に荷物がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい感じであったが、一応目標に到達できた。





保育士 通信教育
通信教育 教員免許
社会福祉士 通信教育

北川景子が罰ゲームでモノマネ

... ダイエットかわからないそう悩みダイエットに失敗してきた人々が 今日はパートの日だったのですがお店にモノマネタレントの 布施辰徳さんが来られました(^-^) 7名ほどで来られてその中のお一人さまが、どこかで見た方だな・・・と思っ ...(続きを読む)



2009/03/28(土)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
