
--/--/--(--)
スポンサー広告


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも心理学の勉強を進めていこうと目論んでいる。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが持病があって月に1度くらい診察に行かなくてはならず、けっこう面倒である。
天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和だ。心理学の勉強にもやる気が出てくる。
これも心理学の学習をしていく上でのひとつの方法である。
どうやら退屈なようで、話相手になってくれる人を見つけては電話しまくっているようだ。そう毎日ではないので、相手をしてやろうと思う。

今日はたまには外出してみようと思い、少し離れた喫茶店で心理学の勉強を進めていた。
市販書などと異なり費用がそんなにかかることがないはずなのに不思議なものだ。
この日は心理学の学習にいる本を購入するために大き目の書店に向かった。
就寝前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになる。
それでは、残された作業をいくつか完了させておこうと思う。
それでは、後は残っている仕事をやってしまおうと思う。


お見合い サイト
お見合い 服装
お見合い 断り方

2009/03/26(木)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
