
--/--/--(--)
スポンサー広告

鯉沼芽衣


実は今日、出かける予定なので午前中にできるだけ栄養学の勉強を終わらせておこうと目論んでいる。よって仕事は手早く終わらせて栄養学の学習に取り掛からねば。
近くの角がかなりうるさくて何かなとひょいと見てみると、車がぶつかったみたいである。こういうのを発見してしまうとテンションが下がる。
近頃悲しい事件が散見される。どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられる。

こうすることも栄養学の学習を続けていく仕掛けとなっている。
他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで変わってくるのである。
何やかんやしながら栄養学の学習をしてしまい、なんとなく頭に入らなかった。
この作業が相当よいのだ。自ら調べたことは頭に刻み込まれる。
今日は本をずっと見ていた。記憶に留まるように栄養学の学習で身についたことをノートに模写したりしていた。

心も体も万全にして明日はまた栄養学の学習に気持ちを上向きにしていこうと思う。
さてさて、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうかと思う。


メタボリックにはダイエットサプリメントのカプサイシン
男性のサプリメント サラシア
二重あご 手術 サプリメント

後藤真希がライブのリハーサルでパンチラ

... 今日に間に合わせるために、帰宅し即設置&作業をしたのですが 鯉沼芽衣の写真 鯉沼芽衣 画像 祝 鯉沼芽衣さん 英語でしゃべらナイト パックンの奥様 第2子出産おー 色々借りたものを返しにいかなきゃ・・ みんな暇かなあ?んん ん ちょっと前に ...(続きを読む)



2009/03/23(月)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
