
--/--/--(--)
スポンサー広告

女医 エロ 寂しい


実は今日、出かける予定なので午前中にできるだけ心理学の勉強を終わらせておこうと目論んでいる。よって仕事は手早く終わらせて心理学の学習に取り掛からねば。
近くの角がかなりうるさくて何かなとひょいと見てみると、車がぶつかったみたいである。こういうのを発見してしまうとテンションが下がる。
いつになく鬱陶しいメールがひっきりなしに届く。どこにもアドレス関係は公表していないのにどこからメールを送信しているのだろうか。

心理学の学習に取り組む前に他の仕事を手早く終了させておいた。このような体制作りもしておこう。
ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。
ひとの記事や情報ページを眺めているとそうしているだけでも心理学の学習になったりするのだ。
心理学の学習に役立ちそうな教材だ。
心理学の学習をしていると、当然のごとく理解できないことも数多く出てくる。
身も心も万全にして明日もまた心理学の学習にしっかりやっていこうと思う。
心身ともに万全にして明日はまた心理学の勉強にしっかりやっていこうと思う。
入浴後に体を動かすとすっきり眠れるようになる。


ボランティアで清掃活動
ストレスで湿疹
リフレクソロジーの通信講座

江ノ島アイランドスパ

... 人工オーロラ等、幻想アトラクションも見れて たまには良いですね~~ 只今、TVレッドカーペットを見てたら 西川史子のインターネット検索は女医、エロ、寂しい?! 広瀬香美のインターネット検索は絶好調?! だそうな[壁]・m・) プププ 週末に行き ...(続きを読む)



2009/03/20(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
