
--/--/--(--)
スポンサー広告

小室哲哉


今日は行きつけの病院に行ってきた。
近くの角がかなりうるさくて何かなとひょいと見てみると、車がぶつかったみたいである。こういうのを発見してしまうとテンションが下がる。
いつになくスパムがひどい。ネット上ではアドレス関係は出していないのに一体どうやってスパムメールを送っているのであろうか。

どうやら退屈なようで、話相手になってくれる人を見つけては電話しまくっているようだ。そう毎日ではないので、相手をしてやろうと思う。

心理学の勉強に限らないのだが、なんで講習とかってこれほどまでに料金が高額なのだろうか。
自力であれもこれも調査しないとならないのだ。こうしているとけっこう覚えがいいのだ。
来る日も来る日も心理学の学習をしているのによくマンネリにならないものだと自分のことながらすごいことだと思う。

では中途半端に残っているものを済ませておこうと思う。
さてさて、後は済んでいない作業を片付けておこうと思う。


パートナーエージェント お見合い
お見合い パーティー
お見合い パブ

蛯原友里がミニスカートでパンチラ

... お金にまみれる以前の小室哲哉は、 純粋な音楽家として 本物の才能を持ってる思うし 総合的に考えても やはり凄いなと思う。 90年代に入って、 利益優先がちょっと前に出てきたかな?って頃の 小室哲哉の作品を耳にしたときはあっ 医療機関や行政と ...(続きを読む)



2009/03/15(日)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
