
--/--/--(--)
スポンサー広告


実は今日、出かける予定なので午前中にできるだけ経済の勉強を終わらせておこうと目論んでいる。よって仕事は手早く終わらせて経済の学習に取り掛からねば。
今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病になっていて定期的に病院にならばなくてはならない。若干うんざりしてくる。
天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和だ。栄養学の勉強にもやる気が出てくる。
栄養学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
この人もがんばっているとわかっただけでもやる気も全く違ってくるものである。
すぐに忘れて今日も経済の勉強を開始しようと思う。
経済の勉強も慣れてきているので、初心にかえって丁寧に取り組んでいかないといけない。
なすべきことがないとか全然やることが見えてこないのであれば、経済の勉強はいいと思う。
PCは活字を眺めたりするのとちがって相当疲れるのであまり好きではないのであるが、情報量が膨大なので経済の勉強をしていてわからないことを探すにはもっとも的確な学習方法なのだ。
心も体もリフレッシュして明日は今日以上に栄養学の勉強に力を入れていこうと思う。




お見合い 履歴書
お見合い ツアー
お見合い ネット

2009/03/12(木)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
