スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

お新古市場


実は今日、出かける予定なので午前中にできるだけ経済の勉強を終わらせておこうと目論んでいる。よって仕事は手早く終わらせて経済の学習に取り掛からねば。

近頃悲しい事件が散見される。どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられる。
したがって別の仕事は迅速に片付けて栄養学の勉強に入らねば。期限が限られていると焦ってしまう。
しかしながら繰り返し同様のミスを起こしてしまうのはアホだ。情けない。
十中八九おかしなところが大半だが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。とはいうもののいるからこそ送っているのだろうが。
市販の本などと違って原価がかからないのにおかしなものだ。

PCは活字を眺めたりするよりも目がけっこう疲労するのでそう好きではないのだが、情報量が桁外れなので経済の勉強をしていてわからないことを探すには的を射た勉強方法なのだ。


それでは、まだ残っているものを済ませておこうと思う。


アトピー 薬 塗り方
アトピー性皮膚炎について
ボルビック フルーツキス

Androidの概要を知るのに最適 Google Android入門 ~携帯電話 ...

... トラックバックURL コメントする 名前 メール URL 情報を記憶 評価 顔 星 < ケインズとCambridgeの時代背景が読める ケインズとケンブリッジ的世界―市場社会観と経済学 お新古市場(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/03/11(水)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。