スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

鶴見 人身事故


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも心理学の学習を進めていこうと目論んでいる。ということで仕事は手早く処理して心理学の勉強に取り掛からなければ。
天気もいいし、こういった日は勉強に最適だ。心理学の勉強にもやる気が出てくる。心理学の学習に当たる前にやるべきことをさっさと終わらせておいた。
近頃悲しい事件が散見される。どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられる。
一般的には心理学の勉強などしようとは思わないであろう。どうしてと聞かれると回答に窮するが、趣味のようなものだと答えるほかない。
仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。
若干厄介ではある。しかし待っている間、心理学の書籍を読んでいるので待ち時間があまり苦痛でないのは助かる。
やっぱり区切りをつけることが重要だ。心理学の勉強も慣れてきているので、油断せずに丁寧にやっていかないといけないだろう。明日はけっこう勉強できそうなので、心理学の学習をがんばりたいと思っている。
いつもは自宅で心理学の学習をしているのだが今日はたまには別のところでと思い、少し離れたカフェで心理学の学習をしていた。
心理学の勉強もほどほどにして、今日は今から友達と出かける予定だ。

さてさて、後は残っている仕事をやってしまおうかと思う。



リフレクソロジー アトピー
赤ら顔 化粧品
赤ら顔 漢方

年中行事をこなしてきた。( 笑)

... 遂に発車案内の時刻表示が消えました(^^;) 京急、最近は人身事故や車両故障なども特に無いのによく遅れてるらしい。 ... ナンとか...え~ワタシ大黒ふ頭でやった某ライヴ(笑)の時は鶴見からバスで行ったぜ~?(^o^;) あれから新しくでき ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/03/08(日)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
