
--/--/--(--)
スポンサー広告

たっち



実は今日、出かける予定なので昼までにできるだけ心理学の学習をしておこうと考えている。
しくじった。スケジュールを組んでいたのをすっかり失念してしまっていた。
事前の準備も重要だ。
仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。
すぐに忘れて今日も心理学の勉強を開始しようと思う。

本日も良いサイトを発見して、心理学の学習が予定より進まず。
誰にも頼らず発見したことは頭に刻み込まれる。
それでは、まだ残っているものを処理しておこうと思う。
お風呂の後にストレッチすると体調がよくなる。
身も心もリフレッシュして明日もさらに心理学の学習に力を入れていこうと思う。


毎日幸運通信簿
さわやか日記
占い大好き

浜崎あゆみのお宝セクシー水着

... スケジュール関係かな? 「汐留」で収録中のザ・たっちを発見。 有名人に簡単に会えるのも東京って感じ。 食事を終えたら軽くお茶をし、旦那さんとはここでバイバイ。 午後から大変な仕事を抱えているらしく ...(続きを読む)



2009/03/06(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
