
--/--/--(--)
スポンサー広告

天地人


なんとなく記事を目にすると似たようなことをしている人のことが紹介されていた。なんとなく仲間が現われたようで嬉しくなってくる。
こうやって毎日日記のようなものを記していて思うところがあるのだが、書くという作業は難しい。文章にするのがつたないこともあり、何かを書こうとすると骨を折っている。
近くの角がかなりうるさくて何だろうとこっそり観察してみると誰かひかれたみたいだ。事故は発見してしまうと嫌な気分になる。
栄養学の学習はどちらかというとライフワークみたいな感じなんでそんなに負担ではない。
にしても繰り返し同じミスをやらかしてしまうのはまずい。猛省せねば。

経済の勉強も慣れてきているので、初心にかえって丁寧に取り組んでいかないといけない。

自力であれもこれも調査しないとならないのである。このことがすごくよいのだ。
さてさて、後は済んでいない作業を片付けておこうと思う。
就寝前に体を動かすとすっきり眠れるようになる。
心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に経済の学習に気合を入れていこうと思う。


ウォンの両替
妊娠中の食べ物
ツバメの巣の美容ドリンク

あなたはどっち?A謙信とG謙信

... 久々に(第2回以来)、『天地人』に一記事。 ここのところ、演出に関してあまりの「美意識」と「志」と「予算」の「三低」さにプンプンしてましたが・・・・ストーリー的には ... 今の『天地人』はまるで誉めるところを探しているような塩梅。そりゃあ ...(続きを読む)



2009/03/03(火)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
