スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

小向美奈子


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。
友人などに栄養学の勉強の話をすると、どうして栄養学の勉強なんてやってるんだ、などと尋ねられることがある。
今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病になっていて定期的に病院にならばなくてはならない。若干うんざりしてくる。
ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。


今ではもう、栄養学の勉強にはインターネットは必須である。
通常、栄養学の学習をしているうちに理解できないことがあった場合質問できる人に頼ったりできるのだろうが、俺の場合、答えてくれる人が1人もいないのだ。
誰にも頼らず発見したことは頭に刻み込まれる。
身も心もリフレッシュして明日もさらに栄養学の学習にしっかりやっていこうと思う
心身ともに万全にして明日もさらに栄養学の学習に頑張ろうと思う。
布団に入る前に柔軟体操をすると夢見がよくなる。


英語 通信教育
医療事務 通信教育
栄養士 通信教育

お腹の大きな女子アナ-素敵♪

... 上記のお二人もおそらく3月で産休でしょうが、無理せず 頑張って可愛い赤ちゃん産んでね。 応援してますよ♪^^ - - - - - - - 最近の記事は… 「小向美奈子と覚醒剤のこと」 「ワード・エクセルの困っ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/02/28(土)
日記 コメント(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/02/28 03:48 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。