スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

SE7EN


クライアントの訪問日したがって朝から仕事をして帰ってから心理学の学習に入っていった。自営業というけれどもそう楽というわけではない。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが持病があって月に1度くらい診察に行かなくてはならず、けっこう面倒である。
こうやって毎日日記のようなものを記していて思うところがあるのだが、書くという作業は難しい。文章にするのがつたないこともあり、何かを書こうとすると骨を折っている。

心理学の勉強はどちらかというとライフワークのようなものであるからいうほどたいへんではない。
ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。
同じような勉強をしている人のサイトをみているとずいぶん差が付いていると思うが、じっくりとやっていきたいと思う。
心理学の学習に役立ちそうな教材だ。
心理学の学習をしていると、当然のごとく理解できないことも数多く出てくる。
入浴後にストレッチすると疲れが残らないようになる。
心も体も万全にして明日はまた心理学の学習に気持ちを上向きにしていこうと思う。



d-boysの中村優一
JCB ザクラス
肩こりと吐き気

SE7ENの話題

... SE7ENの米公式HPオープン そういえばオープンするって聞いてたな~。 ってんで、アメリカまで飛んでいってきました。 ↑ポチっとしたらHPへ飛びます。 アメリカデビュー曲 (?) の 『Girl』 がちょっとだけ聞けます。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/02/27(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。