
--/--/--(--)
スポンサー広告

おくりびと


実は今日、出かける予定なので午前中に少しでも心理学の学習を終わらせておこうと思う。
天気もいいし、こういった日は勉強に最適だ。心理学の勉強にもやる気が出てくる。心理学の学習に当たる前にやるべきことをさっさと終わらせておいた。
こうやって毎日日記のようなものを記していて思うところがあるのだが、書くという作業は難しい。文章にするのがつたないこともあり、何かを書こうとすると骨を折っている。
けれども待合中も心理学の本を見ているので待ち時間が退屈しないのは救われるところだ。
心理学の学習に取り組む前に他の仕事を手早く終了させておいた。このような体制作りもしておこう。
軽い興味半分で開始した心理学の勉強だが、こつこつと続けてその甲斐があった。
ちょっと前にあまり理解できなくておざなりにしてきた箇所を見直してみたところ、なんと理解可能になったのだ。
毎日ぼーっとして生きていくこともできるのだが、何でもいいので価値があることをするのは精神的に良いのである。
心理学の勉強に限らないのだが、どうして勉強会とかってこんなにも高額なのであろうか。
入浴後にストレッチすると疲れが残らないようになる。
それでは、残された作業をいくつか完了させておこうと思う。
布団に入る前にアルコールを入れると疲労が回復するようになる。


ビーズ クッション
ビーズ レシピ
天然石 ビーズ

アカデミー賞:外国映画賞受賞、ファン待望「おくりびと」--来月14日上映 /島根

毎日新聞
アカデミー賞外国語映画賞受賞で、国中が沸いたばかりの「おくりびと」が来月14日、大田市の市民会館で上映されることになった。月1回定期的に催されている「大田名画シアター」での上映だが、タイムリーな企画に映画ファンの胸が高鳴っている。 「おくりびと」(滝田 ...(続きを読む)




映画館で映画見る奴wwwwwwwwwwwwwww

... DVD化する前に早めに見れる訳だし 今だと「おくりびと」が流石はさすが面白い。 あと、複数人でも一緒に見れるしな 39 名前: 薄荷(/ω\) ◆onq7O.JlFw :2009/02/23(月) 02:07:20 ID:TIxEK9kVO うちの大学の図書館の設備は結構整ってて ...(続きを読む)



2009/02/25(水)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
