
--/--/--(--)
スポンサー広告

木下優樹菜


友人などに経済の勉強のことで会話をしているとなぜ経済の勉強をはじめたんだ、などと尋ねられることがある。確かに、普通の人は興味を示さないことなのであろう。
こうやっていつも日記のようなものを書いていて思うのだが、文章を書くという作業は簡単ではないものだ。もともと言葉がつたないこともあり、日記を書くのに骨を折っている。
近頃悲しい事件が散見される。どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられる。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。
仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。
したがって別の仕事は迅速に片付けて経済の勉強に入らねば。期限が限られていると焦ってしまう。
そこそこ効果的な勉強になったかと思う。
あるものだけではわからないこともあるのだ。
明日はちょっと勉強できそうなので、経済の学習をがんばりたいと思っている。
さてさて、後は残っている作業を整理しておこうと思う。
布団に入る前に体を動かすと疲労が回復するようになる。
それでは、まだ残っているものを済ませておこうと思う。


毎日幸運通信簿
さわやか日記
占い大好き

木下優樹菜 失恋で「死にかけた」過去を告白

J-CASTニュース
「おバカ」タレントとして、メディアに引っ張りだこの木下優樹菜さんが、2009年2月18日放送のテレビ番組「グータンヌーボ」(フジテレビ系)に出演し、過去の失恋について語った。 木下さんは、女優の江角マキコさん、モデルのマイコさんと一緒に出演。 ...(続きを読む)




スザンヌがミニスカートで縄跳び

... 始まり方がすごいの何の← でも泣きそうになるし(´;ω;`) むっちゃ読みやすいし 書籍化もされたみたいで(^O^) 主人公が木下優樹菜ってイメージ めっちゃわかったわ(^o^)/ 気向いたら読ん 今日、網走の観測地点で流氷接岸と網走気象台が発表。 ...(続きを読む)



2009/02/22(日)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
