
--/--/--(--)
スポンサー広告

コールドプレイ


毎日心理学の学習を進めていくと少しづつ知識が身についているのが自分自身わかるようになってきた。ほんの興味ではじめた心理学の学習だが、こつこつと続けてよかった。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
近頃むごたらしい報道が散見される。何事も精神的に余裕がないとだめだなと感じるところである。

心理学の勉強をするひとつの理由はなすべきことが明確だと精神的にゆとりが作れるということもある。
ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。
ひとの記事や情報ページを眺めているとそうしているだけでも心理学の学習になったりするのだ。
毎日ぼーっとして生きていくこともできるのだが、何でもいいので価値があることをするのは精神的に良いのである。
はりきってがりがりと勉強に励むというようにはいかないが、マイペースでがんばっていこうと思う。
さてさて、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうかと思う。

さてさて、後は残っている作業を整理しておこうと思う。


輝く星
明日天気になれ
情報

グラミー賞3冠後初 日本でコールド“プレイ”

スポーツニッポン
英ロックバンド「コールドプレイ」が11日、さいたまスーパーアリーナで2年ぶりの来日公演を行った。米国で8日に発表されたグラミー賞で最優秀楽曲賞など3部門を制覇してから初のステージ。親日家で知られるメンバーだけに、ボーカルのクリス・マーティン(31) ...(続きを読む)




歌とライブとレースとドリンク

... グラミーはコールドプレイやロバートプラント(元ツェッペリンのボーカル)、ブルーススプリングスティーン、ジョンメイヤー、アデルが受賞したようです。 コーネリアスがノミネートされてたようですね。すごいなぁと思いました。 ...(続きを読む)



2009/02/15(日)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
